2011年11月11日金曜日

さんび堂にサンタさんがやってきました☆

こんにちは、 営業担当 岡田です。


ハロウィンも終わり、世間はすっかりクリスマスモードに・・・

町がキラキラしてくるとなんだか心までワクワクして来ますね☆彡

さて、さんび堂にもサンタさんがやってきました!!



 

サンタいっぱい綿の小風呂敷き 
50×50センチ  525円


きよしこの夜 
手拭い 1,570円


柊・雪・雪うさぎ 手拭い それぞれ 1050円
クリスマス    手拭い       800円


綿の風呂敷や手拭いは普段使いにはもちろん、お部屋に飾っても素敵です。





ひいらぎの帯留 26,250円
ツリーの帯留  15,750円
(共にガラス製)
 
可愛い帯留はクリスマスパーティに最適 ♪


プレゼントにも喜ばれること間違いなしです ♪♪


さあ!ひとあし早くクリスマス気分を味わっちゃいましょうヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿