2012年3月9日金曜日

☆卒業式におススメの衿特集☆


こんにちは、営業担当 岡田 です。


寒い中にもぽかぽかと暖かい日が増え、春を感じる季節になってきましたね(^u^)


春と言えば、出会いと別れの季節…もうすぐ卒業式という方もいらっしゃるのではないでしょうか。


荒川益次郎商店では卒業式にぴったりの衿をご紹介します◎


  


半衿 ¥10,500
ポリエステル100%
 


   


春らしい桜の刺繍の半衿はグラデーションになってるいるので、半衿のつける

向きによって雰囲気もガラリと変わります◎




 
 半衿 ¥8,400
ポリエステル100%

 




桜と月の組み合わせで夜桜にみたてた珍しい半衿です。





半衿 ¥13,650
正絹100%

 



 刺繍たっぷりの半衿は春らしいピンク色でお顔まわりをやさしくみせてくれます。



  




半衿 ¥5,250
ポリエステル100%

 




桜柄のポリエステルの半衿はお求めやすい価格で刺繍衿が初めての方にもおススメです。





 

半衿 8,400
ポリエステル100%


 



粋な薔薇の半衿はかっこ良く着たい方にぴったりです。





この他、かわいいものも、かっこいいものも様々取り揃えておりますので


是非チェックしてみてくださいね(*^^)v







0 件のコメント:

コメントを投稿