2012年3月30日金曜日

春に使える手拭い

こんにちは 営業担当 岡田です。


日に日に暖かくなり、春風が気持ちいい季節になってきましたね(*^^)v

しかし、この時期 『花粉症』 に悩まされている人も多いのではないのでしょうか?

私も、マスク常備で通勤しております(>_<)



さんび堂でも桜フェアを展開していますが、風呂敷やがま口だけじゃなく

手拭いでもいろいろと可愛らしい、春らしい商品がございます!!

手拭いはいろんな用途にお使いしていただけて、

ハンカチよりも大きくて、畳めばとてもコンパクト◎  で、便利です♬

また、朝晩の気温の差が激しいこの時期に、ストール代わりに首元にちょっと巻いたり…

この季節のいろんなシーンに役立つんです♪

ここで、おススメの手拭いを紹介します◎

手拭い
左から さくらんぼ 桜文様 こいのぼり
                                               さくらんぼ    840円
                     桜文様     1,050円
                     こいのぼり    840円      

                     サイズ 約37cm×98cm 


さくらんぼ、桜柄、クローバー、鯉のぼりなど春らしい柄が可愛らしいです。 
 



手拭い
上からひなげし、思い出の布、あねもね
各630円
サイズ 約33cm×88cm


吸水性バツグンのガーゼ手拭いは手触りもよく重宝します◎




SOUSOU手拭い
左から初花、菊づくし、南蛮模様、すずしろ草、寒紅梅
各1,050円
サイズ 約35cm×90cm



SOUSOUの手拭いは首に巻いても可愛らしいです。

 



お掃除にも使えます



用途はいろいろありますが、気軽に使える手拭いは海外へのお土産にも最適です♬

今回紹介させてもらった手拭いの他にも楽しい、可愛い柄がたくさんありますので、
是非チェックしてみて下さいねヽ(^o^)丿 








0 件のコメント:

コメントを投稿