2012年3月26日月曜日

お役に立ちます!この手拭い・・・(^O^)

皆様、こんにちわ。

通勤電車の中で、「関西弁があまり聞かないな・・・」と思ってたら、 

もう春休みになってるではないですかっ!! 

京都も本格的に春の観光シーズンに入りました・・・ヽ(^o^)丿

残念ながら、今年はまだが咲いていないので、ちょっと淋しい気もしますが、

当店では、「フェアー」が2週目に入りますので、是非柄の商品、沢山

ございますので、店内で満喫しにお越しくださいませ♪



当店は、四条通りと言う大きな通りを1本入ったところなんですが、よくお客様に

道を尋ねられることがあります。

そんな時に必ず使用するのがコレです!

                   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    




京都の、四条烏丸・祇園エリアを中心(主に東側)にした地図手拭いなんです!!!

店内には、こんな感じで飾っています。

↓    ↓   ↓   ↓ 



左側が地図手拭いなんですけど、ここで、説明させていただいています。

当店はこんな風に、ちゃっかりと・・・(笑)


                         手拭い: ¥1,575 (約37×98cm)

お土産にもなりますし、人気のお店などが沢山書いておりますので、

ガイドブック無しでも、この手拭いを片手に手軽に京都散策して頂けたらと思います。


「京都の歩き方」にも載っております、がま口シリーズで、

南天オレンジ、リングの持ち手付きと、

 以前、ご要望が多かった、グリーンのメガネケースが入荷してまいりました!(*^^)v



 


がま口(リング付き):¥2,520
     (小銭入れ) :¥1,050



メガネケース:¥1,890

長らくお待たせしておりました!!

その他、がま口多数柄を揃えてお待ちしております。(^O^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿