2012年4月24日火曜日

♪リバティプリントフェアー商品のご紹介♪

皆様、こんにちわ!

ショップの豊福です。

今日は、当店で4月18日から展開してる、リバティプリントフェアーの商品を沢山ご紹介

させて頂きます。リバティファンの皆様にはたまらない商品満載です。

沢山あるので、ゆっくりと時間かけて、1点1点ご覧くださいませ。(^O^)/



先ずは、新作、綿シャンタンは以前のブログでご紹介させていただきましたが、
今回は、その中でも、以前から根強い人気の”タナローン”の風呂敷をご紹介します。

※タナローン
タナローンとは、リバティ社を代表する上質な綿ローンです。
1920年代、絹の様なつやと手触りの上質な綿ローンを提供したいという願いから開発されました。
スーダンのタナ湖付近から採取された超長綿を使用し、独特のしなやかさ、柔らかな肌触りと軽さ、豊かなドレープ性をもつこの素材は、タナ湖にちなんで、「タナローン」とされたそうです。
薄く、しなやかで柔らかいタナローンは、
上質で表のプリント模様が裏地にはっきり出るのが特長です。
リバティ社製の生地かどうか見分ける方法のひとつです。


風呂敷
小(約50×50cm)    ¥1,050
大(約110×110cm)  ¥3,150



左:Tatum右:NancyAnn

                       


 

     

左右共に :Ianthe
                


         



   





  

 左:Cordelia 右:Phoebe






 左:Peacock 右:Chive




                          Mabelle



ギフトラッピングにも最適ですよ♪ 是非、お試しください!



第2週目には、綿シャンタンが1柄増えました!数に限りがあるのでお急ぎくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。












0 件のコメント:

コメントを投稿