2012年7月21日土曜日

リバティフェアー再び!

皆様、こんにちは♪

ショップの豊福です。

先週末から、祇園祭が開催され、今年は連休に重なったこともあり、

とても盛り上がった年でした。

                                  


                                                                     
先日のブログでもご紹介しましたが、

当店からは鶏鉾が目の前なんです!!

写真で伝わるかは、分かりませんが、間近で見ると、

それはそれは迫力あります。ヽ(^o^)丿

期間中は当店も、多くのお客様にご来店頂きまして、

大変賑やかで楽しい、いつもとは違う雰囲気で過ごせました。

有り難うございました。

一つ残念なのは、目の前に沢山出ていた屋台の食べ物を、

満喫する時間が無かったことです・・・・(涙)

祇園祭は終わりましたが、まだまだ夏はこれからです!!!

学生の方はこれから夏休みですね~(*^_^*)

京都の夏はまだまだ盛り上がっています。



長い間祇園グッズで埋め尽くされたディスプレイも一新致しまして、

祇園祭終了翌日から、春にご好評頂きました、

リバティフェアーを再びさせて頂いております。





 
タナローン風呂敷 ¥3,150(税込)
約110×110cm


 おなじみの綿タナローン。

少し早いですが、秋のインテリアにはピッタリの Ianthe



もちろん、全柄揃っております。

綿シャンタン風呂敷です!


綿シャンタン風呂敷 ¥2,415(税込)
約92×92cm


今回は、以前ご紹介しました、新柄3種のがま口に新たに、

夏らしい仲間が加わりました。新柄 Arum




最後に扇子入れです!!

夏の節電アイテムには扇子は必須ですね・・・。

 


各1,050(税込)




夏休み、お盆休みには、夏のあつ~い京都に

是非お越しくださいませ。





       




                                     
                       





0 件のコメント:

コメントを投稿