2012年9月10日月曜日

七五三の半衿

みなさん、こんにちは(^o^)

ショップのユカワです。

日中はまだまだ暑い(-_-;)ですが、

夜は虫の声が聞こえて来ましたね^m^

涼しい秋ももう目の前、

残暑バテしない様に気を付けましょうね(^u^)

九月に入り、七五三や成人式など、

お祝い事のご準備を始められる方も多いのではないでしょうか?

本日は、七五三用の半衿をご紹介します♪






刺繍半衿:「菊に梅」  10,500円  素材:絹

小ぶりの菊と梅が可愛らしいお勧めの半衿です。
七五三用の半衿よりも大きめなので、十三参りにもご使用いただけます。





 



刺繍半衿:「桜に蝶」   10,500円  素材:絹

ピンク地に桜と蝶が舞う女の子らしいお衿です。
「菊に梅」と同じく、大きめの衿なので、こちらも十三参りにご使用いただけます。













刺繍半衿: ピンク「蝶に扇」 2,625円 素材:絹
       赤   「松扇」  2,625円 素材:絹    
       白   「手まり」 2,625円 素材:絹


古典的なモチーフが刺繍された半衿です。
愛らしく、品の良いお衿です。






刺繍半衿: 赤  「さくら」  1,575円  素材:絹、レーヨン
       ピンク「花束」   1,575円  素材:絹、レーヨン

お子様らしい可愛らしい半衿です。
小さなお花が衿元からきれいにのぞきます。


荒川益次郎商店では、
この他にも、お柄違いの七五三用半衿をご用意しておりますので、
ぜひ、ご来店下さい(^O^)/
お問い合わせもお待ちしております(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿