2012年10月14日日曜日

☆HAPPY HALLOWEEN☆

皆様こんにちは、

ショップの豊福です。

最近は、朝晩の気温がかなり低くなってきましたね。

体調崩されてる方はいらっしゃいませんか?

私は、気温差の激しい時期に、風邪になりやすいので、

体を冷やさないように、何にでも、しょうがのすりおろしを入れて、

体調管理に心がけてます。(*^^)v

お味噌汁にしょうがのすりおろしを入れると、

風味とコクも出るうえに、体を冷やさないのでお勧めです! 

すみません、お料理ブログになりましたね・・・・・ ^_^; 




今日は、秋のこの時期に相応しい、

遊び心のある半衿のご紹介です♪♪


今月はハロウィーンの月ですね。

日本には、ハロウィーンの文化はないものの、

最近では、10月後半から末にかけて仮装したお子様や、

学生の方達、会社の行事にされてるところなど

秋の行事として、パーティーに行かれてるのを良く目にします。

ここ京都は、外国人の方が観光客以外に、

永住されてらっしゃる方も多いので、

日本で自国の文化を楽しまれてる方が多い気がします。

そんな当店で、おすすめなのが 
↓   ↓   ↓   ↓   ↓


























            


 このハロウィーン柄の刺繍半衿です。(^O^)/

























               


仮装に飽きた方、京都らしくお着物を着て楽しみたい方、

注目されること間違いなしです!!!

少し先ですが、12月のクリスマスの刺繍半衿もあります。





























袷のお着物が楽しめるいい時期になりましたね!

着物パスポートも10月から新しくなりました。

当店にも設置しておりますので、

着物でお出かけの際には、特典を利用して、お楽しみ下さいませ。 

当店でも、きものパスポートをお見せ頂きますと、

¥3150(税込)以上お買い上げのお客様には

ちょっとしたプレゼントがございます。

皆様のお越しをお待ちいたしております。 (^_-)-☆



ハロウィーン刺繍半衿  共に¥8,400(税込)
 クリスマス刺繍半衿  素材:正絹  100%
               刺繍糸:レーヨン100%

0 件のコメント:

コメントを投稿