2012年11月9日金曜日

リバティプリント新色風呂敷のご紹介

皆様こんにちは、

ショップのトヨフクです。

紅葉があちらこちらで綺麗になってきましたね・・・。(^u^)

今年は10年に1度の紅葉が綺麗な年なんだそうです。



京都もやっと少しずつ色づき始めてきましたが、

完全に町中が色づくのは少し先のようです。

こちらで、各名所の紅葉がベストな時期をご参考になさって下さいませ・・・。
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓



では、本題に戻りまして・・・・

今年の春からご好評頂いております、

リバティ綿シャンタンの風呂敷に新たに新色が仲間入りいたしました。

人気の♪ Nancy Ann ♪ より、ブルーの柄が仲間入りいたしました。





各2,415円(税込)


ピンク系とは違って大人の可愛さがありますね♪ (^_-)-☆

秋の鍋パーティなどされる時の、テーブルクロスとして、

インテリアとして使用されても間違いなく活躍します!!

紅葉見物のお重箱包みとして、お友達とワイワイなんてのも

いいんではないでしょうか??

あっ、 

こちらに行かれた後に、河原でお弁当広げてなんてどうでしょうか?(笑)
 ↓



~ ~ ~ ~ ~ ~  ★京 都 物 産 展 出 店 の お 知 ら せ★ ~ ~ ~ ~ ~ ~


  【場所】 嵐電「嵐山駅前」 京都物産展会場

  【期間】 10月17日(水)~12月17日(月)まで

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~~ ~ ~ ~ ~ ~


そして、

こちらも2週目に入ります。 

’がま口フェアー’(12月3日月曜日まで)

 

 

新作の赤玉がま口を取り揃えて

両店ともで皆様のお越しをお待ちしております!!









0 件のコメント:

コメントを投稿