2012年12月4日火曜日

一澤信三郎帆布とコラボしました!


こんにちは、制作の林です。

さんび堂では、ガマグチをはじめ、新作ラッシュ!

そして、またまた、 新たなアイテムを入荷いたしました~♪


帆布を使った老舗のカバン屋さん、
   「一澤信三郎帆布」と 共同で作った和バッグです!!


京都で、とても有名で 絶えない人気の 一澤信三郎帆布、

  トート型やリュックサック等は、街中でも見かけますが

  利休バッグさんび堂だけのオリジナル

  もちろん、さ ん び 堂 限 定 販 売 です!( ^▽^ )



一澤信三郎流 利休バッグ
21,000円

柄は、縁起の良い『七宝つなぎ』。
シンプルで品のあるデザインですので 、着物のコーディネートに良く似合います。

ちょっと お出かけしたいとき、
キャンバス地なので 軽くて とても丈夫で、気軽に使えます!



普段のきものにぴったり。
どんなコーディネートにも合いやすい♪


洋服にも使えます~(*^^*)

詳しくはホームページをご覧ください★
⇒さんび堂HPはこちら



ちなみに、、、、
弊社の社長も  一澤信三郎帆布バッグを 愛用中なんです。


トートバッグ
利休バッグ同様、こちらも軽かったです。

セカンドバッグ
中には何かがたっぷり入ってました。
収納力もありますね!!


一澤信三郎帆布とのコラボ 和装バッグ、おすすめです!
是非、ご来店くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿