2012年12月24日月曜日

☆Merry Christmas☆

皆様こんにちは (^O^)/

ショップのトヨフクです。

今日は、クリスマスイブですね! 皆様は、どうお過ごしでしょうか?

3連休なので、京都にご旅行に来られてる方も沢山お見かけいたします。

「正絹のいい風呂敷を買う為にきましたっ!!」と、ボストンバッグを片手に

ご来店頂いたとても美人なお客様お二人連れの方、

店内をとても満喫して行って下さり、こちらも笑顔になりました。ありがとうございました。



もう、皆様のところには、サンタさんは訪れたでしょうか?

まだ、クリスマス又は、新年のお年賀をお探しのお客様、

ギフトフェア開催中でございます。



当店を「駆け込み寺」としてご利用下さいませ(笑)

今日は、七宝焼きの帯留めのご紹介です。






先ずは、明日の本番に向けて、お着物で街に繰り出されてはいかがでしょうか?


帯留め  上:柊
                          下:クリスマスツリー 各6,090円(税込)

新年のご挨拶に、こんな可愛い帯留めはいかがですか?


上から:鏡餅
    鯛
                 松  各6,090円(税込)






クリスマスが去った後は、一気にお正月モードに入りますね・・・・(*^_^*)

今年は、クリスマス後に、一層寒くなるようです。 (>_<)

暖かくして、残りの2012年を乗り切りましょう!!

皆様のお越しをお待ちいたしております。


    ※年末年始の営業時間のお知らせです
              年内の営業は12月30日までとなっております。
              12月31日~4日まではお休みとなります。
              新年の営業開始は、1月5日からとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿