2013年1月20日日曜日

♪新がま口フェアー♪

皆様こんにちは、

ショップのトヨフクです。(^-^)

2013年初めてのブログです。 

遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

1月も気がつけばもう半分以上が過ぎましたね。 

京都の寒さは和らぐどころか、益々冷え込んできました。

そんな中、

地図を片手に冷えた体で当店まで足を運んで下さるお客様に

本当に感謝致します。ありがとうございます。


今年もお客様のお声を頂いて、

沢山のアイデアのある「ものづくり」にこだわって

いきたいと思っておりますので、

リクエストがあれば、気軽にスタッフにお声掛け下さいませ。


では、2013年第一弾の新商品のご紹介です!!




♪がま口フェアー開催中(2月4日まで)♪





           ご好評頂いております、がま口に新たに仲間が加わりました!

                       柄は3柄ございます。

がま口大¥1,050(税込)
 (柄:糸巻き3色)   






(柄:青海波3色)



(柄:花びら3色)







碁石各¥1,155(税込)


がま口小各¥945(税込)

印鑑ケース(朱肉付き)
各¥945(税込)

以上の4型(がま口大・小・碁石・印鑑ケース)を全ての柄(3種)
でご用意いたしました。



人気のふくれ織タイプのメガネケース(南天・刺子)も追加でご用意いたしました!(^_-)-☆



メガネケース各¥1,890(税込)



皆様のお越しをお待ちいたしております。(^O^)/













0 件のコメント:

コメントを投稿