2013年3月16日土曜日

♡久々のリバティがま口新作です♡

皆様、こんにちは。

ショップのトヨフクです。

最近は日が長くなって春らしさが一層増してきた京都です。

益々、京都さんぽが楽しくなる時期です。

3月と言えば、春目前→桜→卒業・・・と、

連想ゲームみたいになっておりますが、

残りの学生生活を満喫されている皆様、

新社会人になるご準備はお済みでしょうか?

女性の皆様には必須の化粧ポーチがこの度、人気の

リバティプリント  

でビニールコーティングされた 化粧ポーチ

として発売されました。以前からお声は頂いておりましたが、

リング付がま口なども化粧ポーチとして使用可能ですので、

そちらで対応しておりましたが、「もっと、もっと

沢山入る、開きの大きいものが欲しい!」

とお声を頂いて、今回ご紹介となりました。

では、さっっさーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーっと

お写真でご覧下さいませ。



上:エデナム(クロ)
下:エミリー(グリーン)


上:カペル(パープル)
下:カペル(ピンク)


上:エミリー(ブルー)
下:ウィルトシャー(アカ)




上:アンジェリカ ガーラ(薄ピンク)
下:アンジェリカ ガーラ(ピンク)

 
左:ペラ-ジア

      各 2,625円(税込)です。

リバティがま口に続き、

帯揚げで作った正絹のがま口も同じサイズで

作りました。(ヨコ約14cm×タテ約10cm)





こちらは、テフロン加工されています。

      各4,725円(税込)です。


これから、続々4月に向けて、新柄や新作商品が出てまいります。

ご卒業の御祝や、送別のギフト等など、

ギフトラッピングも承っておりますので、お申し付け下さいませ。

皆様のお越しをお待ちいたしております。ヽ(^o^)丿







0 件のコメント:

コメントを投稿