2013年5月10日金曜日

☆☆お待たせ致しました、赤玉バッグ復活です!!☆☆

皆様こんにちは、
 
 
ショップのトヨフクです。(^O^)
 
皆様のGWいかがでしたでしょうか?
 
当店は、期間中も営業いたしておりました。
 
荒川益次郎商店・さんび堂共に、全国各地からたくさんのお客様に
 
ご来店いただき、賑やかな店内でございました。
 
 
 
京都各地のお土産物の袋を抱えて、
 
最後に当店にお越しいただく方が多く
 
皆様楽しそう家路に向かわれ、私たちも幸せな気持ちになりました。(*゚▽゚*)
 
ありがとうございました。m(_ _)m
 
 
今日は、長らく、長らくお待たせいたしておりました
 
「赤玉がま口バッグ」
 
の入荷のお知らせです♡
 
こちらの商品は、昨年秋に店企画の商品として
 
バッグの形から、布地、留め金の色など
 
話し合いに、話し合いを重ねて出来上がったがま口バッグでございます。
 
ご好評を頂き、完売いたしておりましたが、
 
この度、新柄を含めて6柄がお店に復活いたしております。
 
 
先ずは、継続の3柄です♫
 


鮫小紋
市松

波文様



 こちらは、新柄でございます。




 ドッド赤


花輪


 手毬
 
サイズは全てW26×H22×マチ13cm
 
 

 
金額は8,925円(税込)でございます。
 
 
6月の結婚式や二次会のお着物に合わせたり、
 
お洋服に合わせてお出かけバッグにしたりと、幅広くお使いいただけます。
 
日曜日の母の日のプレゼントにもまだ間に合いますよ~♬
 
 
皆様のお越しをお待ちお待ち致しております。ヽ(;▽;)ノ
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿