2013年6月14日金曜日

♪♪ 限定リバティプリント白玉がま口バッグ♪♪

皆様、こんにちは (^O^)/

昨日は関西地方は最高気温を記録したところがあるくらい

6月なのに猛暑の京都でした・・・^^;

ご来店頂いている、皆様に暑さを少しでも緩和して頂ける様、

ひんやりと店内冷やして営業しております♡

お椅子も設置してますので、

ゆっくりと店内でお買い物をされる奥様、

彼女さま、お母様をお待ち頂けます(笑)



夏本番を目の前にして、

荒川益次郎商店では、盛夏の半衿が沢山、

さんび堂では、盛夏の帯留、帯締め、扇子などなど

新商品が続々入荷しております。

5月のブログに紹介いたしました、

赤玉がま口バッグ と、

白玉がま口バッグ に続き・・・・・・

夏限定で、



出来上がりました! 

リバティプリント白玉がま口バッグ

が発売になりましたーーーーーーっ。 (*^_^*)

じっくりと、1つ1つご紹介いたします。




先ずは、当店定番柄のEmily(エミリー)
こちらは、がま口、化粧ポーチなど
他にも沢山の種類のがま口を取り扱って
おります。お揃いで小物も揃えてはいかがでしょうか?



赤とオレンジが夏の涼しげなお洋服や、
浴衣に映えますね。Phoebe(フィービー)



こちらは、今春がま口などで新登場した
新柄です。Willow Rose(ウィローローズ)



夏にぴったりの名前デス・・・・^m^
Sumer Fruit(サマーフルーツ)
各8,925円(税込)
数に限定がございます。

当店に、何度も何度も、足を運んで頂いてる

リバティプリントファンの皆様、店頭で失神なさらない様

店内設置の椅子に腰かけて、ゆっくりご覧になって下さいませ!

最近がま口ブログが多いので、

こちらで、しばらく引退いたします(予定)・・・・

がま口ブログはです。(^_^;)


皆様のお越しをお待ち致しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿