2014年3月24日月曜日

新作トートバッグ(^v^)

みなさま、こんにちは(^◇^)!!
企画のクボです。久々の更新になります。
 
 
 
 
 
 
最近めっきり暖かくなりましたね♪♪
 
 
 
暖かいといえば・・・
 
 
 
『温かい』は、“あたたかい”と読み、
『温い』は、“ぬるい”と読みます。
 
 
 
送り仮名が違うだけで、全然意味が変わっちゃいますね!
本当に日本語って難しいですよね~((+_+))
 
 
 
ふと、そんな事を考えた暖かい今日一日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今回は4月から登場します新作のトートバッグのご紹介です( ^^) _U~~


帆布トートバッグ 7,344円(税込)


持ち手には牛革を使用し、ポケットとマチ部分の色を変え、おしゃれに仕上げました!(^^)!




中には、定期入れも入るポケットも完備しています!!





春のお出かけには、是非連れて行ってあげて下さい♪♪
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿