2014年9月7日日曜日

☆人気の両面風呂敷新色のご紹介☆

皆様 こんにちは!

ショップのトヨフクです。(●^o^●)



9月に入り、ほんの少しですが

朝晩が涼しくなったおかげで体力がかなり回復いたしました(笑)

でも、京都はまだまだ日中が蒸し暑いので、

逆に、体調管理が大変です・・・。


新学期が始まり、

京都も学生の方やお子様連れのお客様はずいぶん減り、

賑やかさがなくなり、少し寂しくなりました。((+_+))


でも、今からが京都は一番過ごしやすく、

行楽シーズンに訪れるには最適の地でございます。

そんな、行楽シーズンに活躍しそうな、

烏丸本店・嵐山店両店舗で人気の

両面綿風呂敷の新色を本日はご紹介致します。


先ず、変わり七宝は、定番のオレンジ/グレー、キミドリ/イエローに、

コン/ミズイロが仲間入りです♪



 唐草には、定番のダークグレー/パープル、アズキ/ミズイロに

ムラサキ/ピンクが新たに追加されました。



一番人気のある利休梅には、定番の赤/グリーン、ムラサキ/ピンクに続き、


アカ/ダークグレーが仲間に加わりました。








50cm(各700円+税)、103cm(各2,400円+税)ともに、

各柄3色展開となり、秋のお出かけや、

新学期のお弁当包みや、おうちパーティーのランチョンマットなどなど、

ご自由に独自のアレンジで使っていただきやすいサイズで販売しております。

秋の婚礼のパーティや二次会のプチギフトとして、箱入れで承ることも出来ます。

※箱代はサイズに合わせて別途頂戴致します。




新色を除く、定番色の風呂敷は、ただいま当店の開設しております


オンラインショップ


でご購入いただけます!

併せてご利用下さいませ~(@^^)/~~~



皆様のお越しをお待ち致しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿