2014年10月31日金曜日

甲州印傳が登場しました!(^^)!

みなさん、こんにちは♪♪
 
 
 
 
企画のクボです!!
 
久しぶりの更新になります( ^^) _U~~
 
 
 
 
 
明日から、せっかくの3連休なのに、
 
 
ず~~っと雨みたいですね・・・・・(T_T)
 
 
 
 
 
さて、今日は新しく仲間入りした『甲州印傳』のご紹介です☆☆


メガネケース 菱菊柄 6,300円+税







お財布 ぶどう柄 16,500円+税
中はこんな感じです♪










折りたたみ財布 青海波柄 10,000円+税


中はこ感じです♪
 
 
 
 
 
 

 
印傳とは・・・
 
鹿革に漆で小紋模様を付けた、手作りの伝統的工芸品です。
 
日本で唯一の革工芸で、技法を一三代伝承している老舗の製品です。
 
戦国時代の武具から発達し、江戸時代のタバコ入や巾着などに変化し、
 
現在は財布やハンドバッグなど多彩な品揃えをしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、ご紹介しました以外にも、店頭には沢山揃っておりますので、
 
ぜひお越しになって、実物をご覧くださいませ(^v^)
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿