2014年12月21日日曜日

スマートフォンケース ガマ口登場!!

皆様、こんにちは。

ショップのトヨフクです☆彡


寒さが日に日に身にしみますね・・・。


京都はこの時期に夜のライトアップを開催されてる場所が多く、

夜間特別拝観が出来る時期でもあります。 j


京都は、春と秋が訪れるベストシーズンと言われておりますが、

今年は円安もあってか、多くの外国からの観光客の方を見かけますので、

海外では冬の京都を訪れるのが人気なのかな?

と思う今日この頃です。(*^_^*)


本日は、

今年の夏のブログでご紹介した帆布刺子のガマ口と同じ

とても丈夫でカラフルな帆布を使って、出来たてホヤホヤの

スマートフォンケースがま口

のご紹介です♪

上:スマートフォンケースガマ口 3,000円+税
下:リング持ち手付きガマ口(帆布刺子)2,600円+税


長い間店舗のお越しのお客様には、リクエストを頂いておりまして、

やっとのこの度、店頭に登場することができました。

現在、世の中で出回っているスマートフォンはほぼ入ります!




外と中にそれぞれポケットもありますので、

携帯以外も、仕事道具を身につけたりされるときに重宝しますね。




スタッフにも付けてもらいました。

顔はNGと言われたので、小尻だけ・・・(笑)





また、別売りで、調節の効く、付け替え紐を、

真田紐(さなだひも)とブログランでそれぞれ作りましたので、気分やお洋服に合わせて

付け替えてもいいですね~。



真田紐ショルダーベルト 2,000円+税


ブログランショルダーベルト 1,500円+税

上記のガマ口だけでなく、

他のガマ口バッグにも対応の効きます。

全色万能に使える色や柄ばかりをご用意しました。



その他、今夏より発売開始後、

在庫切れだったものがすべて5色そろいまして、

店頭で皆様をお待ち致しております。


眼鏡ケース 1,500円+税 
4,5寸俵型ポーチ2,700円+税

2,8寸ご石ガマ口 1,300円+税



※※お知らせ※※-----------------------------------------------------

荒川益次郎商店・さんび堂烏丸本店は、

年末の最終営業日は12月29日(月)までとなっております。

年始は、1月5日(月)からとなっております。

なお、嵐山店年末年始営業しております。


---------------------------------------------------------------------

2014年残り少なくなってなってまいりましたが、

皆様、どうぞ暖かくして新年を迎えて下さいませ~(^v^)














0 件のコメント:

コメントを投稿