2015年3月28日土曜日

待望の・・・風呂敷カフェサロン登場しました!

皆様、こんにちは~♪


ショップのトヨフクです。

街中の桜のつぼみが咲きたくてたまらない位

ぷっくりとしてきましたね~♡

開花が秒読みに入ってきました京都です。(*^^)v


来月の4月14日で1周年を迎える嵐山昇龍苑内の

さんび堂嵐山店には、開花を待ちきれないお客様で

既にあふれかえっております。


連日ご来店ありがとうございます。





本日は、烏丸本店・嵐山店の両店スタッフが着用している

店舗で販売しておりますオリジナル風呂敷のサロン

を購入希望されるお客様のご要望にお応え致しまして、

この度やっと店頭販売が出来るようになりました~ (^◇^)




ランダムドット】 左:アズキ、右:ホワイト 
各3,500円+税



ポルカドット 】 左:ブラック、右:ホワイト
各3,500円+税





なんと、こちらのカフェサロンは・・・・


リバーシブルなんです!!!!!


両面ともに、ポケット付きになっております。






風呂敷は綿シャンタンを使用してますので、丈夫です!

こちらの商品は烏丸本店限定の商品となります。

オリジナル風呂敷は、こちらの

当店オンラインショップからご購入いただけます。


---------------------------------------------------


先程、冒頭で少し説明いたしましたが、

嵐山店の入っている商業施設 嵐山昇龍苑 では、

本日28日(土)~4月12日(土)まで、オープン1周年を記念したイベント

『昇龍祭』 を開催しております。

数々のイベントが行われております。

さんび堂嵐山店では、施設の名前にも使用されている

 が描かれた手拭い、その名も・・・・

『にらみ龍』

手拭い【にらみ龍】 1,500円+税


を、嵐山店限定で販売しております。

営業時間も18:00(通常17:00)まで延長して、

皆様のお越しをお待ちいいたしております。



◇◆おまけ◆◇

我慢できない桜のつぼみちゃんです♡







0 件のコメント:

コメントを投稿