2015年7月31日金曜日

浴衣姿を彩る かんざし&巾着のご紹介♪

こんにちは企画のヨシカワです。

毎日暑い日が続きますが皆さん夏バテなど体調崩していらっしゃいませんか?

花火大会など夏のイベントもづづくこの季節、元気に夏を楽しみたいですよね♪


今回は夏を彩るかんざしをご紹介いたします。



■玉かんざし

ガラス玉かんざし 3500円(別税)


左:トンボ玉カンザシ 2500円(別税) 右:ガラス玉かんざし 5000円(別税)

トンボ玉かんざし 6000円(別税)

天然石カンザシ 4500円(別税)
玉かんざし 3000円(別税)


ガラスの玉かんざしをつければとっても涼しげな雰囲気になりますよ☆


■アタかご巾着


13000円(別税)

左:14800円(別税) 右:13000(別税)

15800円(別税)

人気のアタかごバッグは浴衣以外の普段使いにも便利です。

八角形のものやコロンと丸い形の物などいろいろありますよ◎


その他にも色々取り揃えておりますので

ぜひ店頭にチェックしにきてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿