2016年3月16日水曜日

ガーゼ手拭い♪♪

みなさま、こんにちは!(^^)!


企画のクボでございます。




ここのところず~~~~っと寒かったですね(>_<)
でも、もう明日からは暖かくなるみたいですよ☆・・・・・雨みたいですけど(涙)





このまま夏へとまっしぐら!!
そして・・・・・夏といえば・・・・ガーゼ手拭いです((+_+))



という事で、今日は ガーゼ手拭い のご紹介♪♪




鱗文 600円+税 綿100%


鱗文・・・現代鱗柄は色々な説がありますが蛇や龍の鱗と似ていること、柄が魚の鱗に似ている
     ことで、鱗文といわれるようになりました。
     鱗柄は厄除け魔除けの文様として扱われています。厄除けにオススメの柄です。









麻の葉 600円+税 綿100%

麻の葉・・・麻の葉は“すくすく”と成長が早いので、赤ちゃんの身の回りによく使われる柄です。
       ほかには生命力が強いことから健康という意味も持っている吉祥文様です。
       健康を願うときのプレゼントに最適です。










唐草文様 600円+税 綿100%

唐草文様・・・つるがどこまでも伸びていくという生命力から、成長・発展の意味合いをもって
         います。今後の成長・発展を期待するかたのプレゼントに最適な柄です。



この夏はぜひ、自分に・・・またはプレゼントに・・・ ガーゼ手拭い を是非!(^^)!





では、皆様のお越しをお待ちしております☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿