2016年7月15日金曜日

オンラインショップ「浴衣」販売開始! 「さんび堂」神戸出店!

皆さまこんにちは!


初めて投稿させて頂きますオンラインショップ担当の井関です。 !(^^)!

今後ともよろしくお願いいたします。


私からの「お知らせ」は~



①オンラインショップにて浴衣を販売することになりました!

 吸水性・速乾性に優れた東レ「セオα」を使用した素材の商品を中心に、

 百貨店でお馴染みの「古今・花古今」ブランドを展開致します。

 
 今までは、百貨店のみでの販売でしたので、
 
 足を運ばずご自宅でご購入をご検討されている方には朗報です!
 
 是非、一度、ご覧くださいませ。



②神戸に「さんび堂」3号店がオープンしました!


 場所は元町、大丸神戸店7F和装小物売り場「さんび堂」コーナーです!
 
 本店・嵐山店同様、がま口や風呂敷といったアイテムを中心に、
  
 儀式用品など、こだわりの和装小物を取り揃えました。
 
 取り扱いブランドは、「さんび」はもちろんのこと、
 
 「LIBERTY」、「sou sou」なども取り揃えております。


































店舗デザインは、烏丸本店・嵐山店と同様、辻村久信さん。

なつかしさと目新しさの共存、色気と素朴さの共存、をコンセプトに、

和風様式のシンプルさと、モダンなデザインが絶妙に調和した売り場になっております。


是非、一度、お越しくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿