2016年11月25日金曜日

オンラインショップ  11月度売れ筋ランキングのお知らせ

皆様こんにちは(^^♪

オンラインショップ担当の井関です。


いよいよ寒さも本格化してきましたね~
昨日、東京では54年ぶりの11月に初雪を観測Σ(・□・;)
今年の冬は厳しい寒さになりそうです。。。
皆さん、お体には気をつけて、防寒対策をしっかりして
これから来る真冬に備えましょう!

弊社では、別店舗になりますが、
インナーウエアのオンラインショップを運営しております。
是非、一度、お越しくださいませ(^^)/
         ↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/arakawa/  


さて、トップページにてご案内しておりますが、
オンラインショップでは、只今、創業130周年を記念致しまして
「送料無料キャンペーン」を実施しております!!
是非、この機会に価格の低いがま口などご購入を迷われておられる方は
お試しくださいませ(^^)/

また、こちらもトップページにてご案内しておりますが、
当店では、毎月、今月のおすすめ「お買い得商品」のコーナーを設けています。
10%OFFにてご提供しておりますので、併せてお願い申し上げます!!



11月ヒット商品のご紹介です!!

是非、商品をお選び頂く際の参考にしてください。


<ランキング1位>


 「気品ある美しさ」という花言葉を持つ利休梅は、女性にオススメの柄です。
 



<ランキング2位> 


 伸縮性に優れた綿足袋です。はっ水加工を施していますので、雨天時の外出に適しています。



<ランキング3位>


 南天は「難を転ずる」の語呂合わせ。縁起が良い柄で、お土産にされる方が多いです。

 

 

<ランキング4位>


 月の影(隠語)という美しい名のレトロな小花柄。ツルバラのモチーフが優しさと懐かしさを感じさせるデザインです。


<ランキング5位>


 「気品ある美しさ」という花言葉を持つ利休梅は、女性にオススメの柄です。


 10月に引き続き、福助足袋がランキング入賞です!

 そして、やはり、当店ではがま口がダントツ人気アイテムです(^^♪
 人気柄は圧倒的に「利休梅」!!




 近々、オンラインショップはリニューアル予定でございます。
 品揃え豊富にご購入頂けるアイテムが増える予定ですので、
 楽しみにしていてください(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿