2017年7月2日日曜日

🍧祇園month突入🍧

皆様こんにちは、

ショップのトヨフクです♪

まだ梅雨明け宣言は出ておりませんが・・・
湿度全開の京都です💦💦

そして・・・今年もやってまいりました!!

祇園祭の季節が👏

猛暑と言われておりますが、
京都の夏を楽しむ醍醐味であります。
そんな、本日は・・・

2017年祇園祭を盛り上げるべく、
当店のオリジナルふくれ織のがま口

『鉾がま口』👛

の数々をご紹介いたします!



先ずは、昨年も販売しており、宵山を待たずに完売してしまいました
3,3寸丸型がま口です・・・

3,3寸丸型がま口:1000円+税


そして今年はお客様のリクエストに応えて
追加で、
中を開けるとさらに仕切りのがま口がある
親子がま口


親子がま口:2,500円+税

そしてそして、さんび堂がま口で売上げ2位の
眼鏡ケースがま口

眼鏡ケースがま口:1,500円+税


実は、

今回鉾がま口だけでなく・・・
祇園祭あとにある、京都夏の風物詩、
五山の送り火がま口
も作ってしまいました(^_^;)


こちらは、文字・柄がハッキリ見える様、
白地ベースで作りました!

既に店内祇園祭ムードで盛り上がっております。

隣接している半衿専門店
荒川益次郎商店では
『夏の帯揚げ・締め・留めフェア』を
開催中です!



ディスプレイの達人の当店スタッフが
ミニ笹をディスプレイしてくれ、
お客様のご希望があれば
七夕の願い事をかける短冊もご用意しております。


 こんなかわいいカエルちゃんも
和紙で作ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


■◇ お知らせです ◇■

さんび堂オンラインショップでは、
半衿フェアを開催しております!
オンラインショップの半衿のみになりますが
期間中ご購入頂いた方には

ポイント10倍
を付与いたします。

7月20日(木)13:00までとなっております。

この機会をお見逃しなく!

皆様のお越しをお待ちいたしております🌻

0 件のコメント:

コメントを投稿