2017年8月25日金曜日

うろこ柄・唐草柄特集🍉




皆様、こんにちは!(^^)!

企画の田島です。

まだまだ暑い日が続いていますね。

秋の気配が感じられるのにはもう少しかかりそうです💦

さて今回はうろこ柄・唐草柄のアイテムをご紹介します♪





印鑑ケース 900円+税
朱肉付きで一つ持っておくと便利です。

3.3寸丸がま口 1,000円+税
平らで丸い3.3寸サイズ。小銭はもちろんカード(2、3枚)4つ折りのお札が入るので
日々のお財布として便利に使っていただけます。



唐草柄扇子 2,000円+税
唐草柄の手ぬぐいを扇子にしました。


どちらの柄も縁起の良い柄としてギフトにも喜ばれております。

うろこ柄・・・龍や大蛇の鱗に見えることから名づけられました。

怖い物の象徴である龍や大蛇を表し、「魔除け」、「厄除け」の意味でも

使われています。

唐草柄・・・生命力が強く途切れることなく蔓を伸ばしていくことから

「繁栄」、「長寿」などの意味があり縁起のいい文様と言われています。

この他にもいろいろなアイテムのうろこ柄・唐草柄を取り揃えておりますので

是非店頭にチェックしに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿