2017年11月4日土曜日

風呂敷フェアのご案内

皆様こんにちは、


ショップのトヨフクです。

秋が深まってまいりましたね・・・、
3連休と言うこともあり、京都はとても賑わっております。
紅葉も少しずつ始まり、あちらこちらで色づいてきました。

昨日は、久しぶりに嵐山店勤務でしたが、
お天気にも恵まれ、さんび堂嵐山店が入っている
嵐山昇龍苑では、秋の昇龍祭が開催され、
楽しいイベント盛りだくさんで、
お子様から、お年寄りまで、皆さまニコニコ😊で過ごされ、
私も楽しい気持ちでお店で働かせて頂きました。

嵐山店に遠方より足を運んで下さった皆様
有難うございました。

そして、今日は
さんび堂烏丸本店・嵐山店の2店舗で今回は同時開催をしている

♬ 風呂敷フェアー ♬(11月30日まで)
 のご案内です。



 メインディスプレイテーブルでは、
『秋のピクニック』をイメージして、にぎやかに風呂敷を飾ってみました。


今回も当店の創作ディスプレイ担当の1人、スタッフEさんが、

秋に関係するキノコ🍄や、栗🌰などを、風呂敷や、折り紙を駆使し、
上手に秋の演出を目で見ても楽しめるよう工夫してくれました。






さて、さて、この次の写真のどこに隠れ折り紙アイテムがあるでしょか?
        ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

そんな楽しみを持って当店にお越しいただければと思っております。

そして、そして、そして・・・・
今回は、さんび堂を運営する『荒川株式会社』として作った
風呂敷包み本も、併せて販売しております。(1冊500円+税)




当店で扱っている、正絹・綿・化繊
の風呂敷で、分かりやすく、簡単に説明されているので、
どなた様でも、簡単に風呂敷つつみを楽しんで頂けると思います!

また、烏丸本店のみでとなりますが、
風呂敷にミシン刺繍で名入れも承ります。

※1点につき500円+税。
(風呂敷の大きさによっては、文字数の制限がございます。)
 承り商品の点数が多い場合や、店内混雑の場合は、
 後日渡しとなりますことをご了承願います。

食べ物も、散歩も、お出かけも、楽しい楽しい季節ですが、
朝晩の冷え込みが激しいので、どうぞ温かくお過ごしください~(^O^)/

皆様のお越しをお待ちいたしております。(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿