2018年2月9日金曜日

利休バッグのご紹介👜

皆様、こんにちは!(^^)!

企画の田島です。

まだまだ寒い日が続いていますね。

あっという間に2月も中頃になり、オリンピックも始まりました🏂🏂

そしてまたあっという間に3月になると卒業のシーズンですね。

今回はそんな卒業式や卒園式はもちろん、

入学式や入園式にも使える利休バッグをご紹介します。





輪出し梅絞り 利休バッグ 48,000円+税
縦 約16㎝ 横 約29㎝ マチ 約11㎝














梅絞りの正絹帯揚げ地をバッグ全面に使用しました。

染め特有の鮮やかさに、絞りのふっくらとした立体感

やわらかい輪郭と上品さが調和したバッグです。

持ち手は握りやすい組紐を使い、先端に可愛い小田巻を飾りました。

フォーマルな場からちょっとしたお出かけにもお使いいただけます。


この他にも色々な利休バッグを取り揃えております。

是非お立ち寄りください!





0 件のコメント:

コメントを投稿