2018年2月3日土曜日

♡Happy Valentine♡

皆様こんにちは、

ショップのトヨフクです。

寒さが中々和らぎませんが・・・
暦の上では、明日から『立春』となり、
少しずつではありますが、日照時間もやや長くなってきたように感じます。
冬を感じると同時に、春の足音も近づいているんだと思います。

2018年になってまだひと月ちょっとなんですが、
すっかり新年を迎えた気分がなくなっているこの頃です。

冬のイベントといえば、クリスマス、お正月などを
想像される方が多いと思いますが、
2月は、節分・バレンタインなどお子様から大人まで
楽しめる毎年恒例のイベントがございます。

そんな今日は、バレンタイン企画として、
大好きなあの人に・・・
お世話になったあの人に・・・
大切な友達に・・・

バレンタインのチョコレートに添えて、
手拭いをギフトに差し上げては如何でしょうか?

手拭いは、もちろん名前の通り
手を拭うからハンカチとして使用されたり、
ひざ掛けや、夏場は汗取りのネックチーフにしたりと
多様に使える『布』なのです♪

左:お酒好きな方に
右:車好きな方に   
等々・・・沢山の柄を用意しておりますので、
渡される方の趣味や、
好みに関係した柄を見つけて頂けると思います。

いつものチョコレートとは違ったギフトを添えてバレンタインという
欧米から来た文化に、和の文化を取り入れてみましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

手拭い(注染め):各1,000円+税~

SOUSOU手ぬぐい:各 1070円+税~


現在さんび堂烏丸本店のディスプレイは、
毎度おなじみ当店の折り紙ディスプレイスタッフEさんによって、
こんな可愛いバレンタイン仕様にして窓際を飾ってくれております。



全国的に、寒波もあと1週間ほどは続くようなので、
温かくしてお過ごしくださいませ。

引き続き、 印伝フェアー (2月13日まで)を開催中です!



皆様のお越しをお待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿